ホームページ制作・webコンサル|レイア

ホームページ制作・WEBコンサル・SNS講座

熊本でお墓のことなら(墓石・修理・石材クリーニング)石結さんへ

2016年4月 地震で熊本は大きな被害を受けました。家や建物は滅茶苦茶に壊れ、当時被害が無かったところも度重なる余震の影響で今でも被害が広がる一方です。
そして、その被害は人が住む建物だけでなくご先祖様が眠るお墓にまで至っています。
なんとか居住する場所を確保したり、建物を修理したりと落ち着いてきたところでやはり気になるのがお墓だと思います。

先祖代々のお墓も元の状態に戻して、故人様も安らかにお休みいただきたい。
そんな方々の声にお応えしているのが、株式会社石結さんです。昨年から休日なくお墓の修理作業に没頭されているようです。
http://isiyui.com

isi

社長は長年葬儀業界に努められていました。
ある日ご親族の納骨に同行され、劣化したお墓を目の当たりにして「どんなに豪華なお葬儀をあげても、このようなところに眠られるのかと・・最後に眠られるお墓を綺麗にしてあげたい。」と現在の石材のクリーニング会社を創業されました。創業から6年昨年の地震後、お客様のお墓を見回りあまりのひどい光景に愕然とされたと
それ以降はお墓の修理を休むことなく続けていらっしゃいます。

高額な見積を出す業者さんもいらっしゃる中、真摯にお客様に向きあい、適正な価格でお墓の修理を引き受けられています。
狭い所に入るクレーンを使い、また時には手作業で・・確実な技術で石材を取り扱う。いつもその真面目な姿に感銘を受けます。

お墓のこと、仏壇のこと、葬儀の事等困った時には株式会社石結様に尋ねられると親切にお応えいただきます。