ホームページ制作・webコンサル|レイア

ホームページ制作・WEBコンサル・SNS講座

関西の工務店様のホームページ制作承っております。

2年ほど前から工務店様のWEBサイトを受注しております。どの業種にも専門的な知識が必要なように工務店は工務店の専門知識があり、業界用語や一般の私たちが知らない事柄が多くあります。
最初手掛けたサイトは以前にあったサイトのリニューアルでした。
・デザインリニューアル
・レスポンシブ対応(スマホ対応)
・自社での更新ができる
・アクセスをあげたい
・ホームページから資料請求→受注
というご希望でした。リニューアルということで元の原稿らしきものはあったのですが、専門用語や次から次に新しい工法もあり、建築基準の事、住宅ローンの事など知識のない事ばかりで、サイト制作を通してずいぶん勉強になった事は言うまでもありません。
その後、立て続けに4件制作させていただき、工務店から土木建築、鉄筋など「たてものづくり」のサイトを多く手掛けることとなりました。
一番最初に制作させていただいた工務店様は上記のご要望を全て満たすこととなり大変喜んでいただいております。毎月ホームページから資料請求があり、受注へと(実際の売り上げとして)繋がっております。

ホームページは作っただけではどうにもなりません。
更新作業や見直しあらゆる方法でホームページを活用していかなければ意味がありません。

レイアでは作ってからお付き合いが始まります。検索エンジンに上位で表示されたい。SNSからの導入を増やしたい。売上に繋がるサイト構築をしたい。
色んなご相談にのらせていただきます。
オフィスのIT化が進みインターネットなしでは仕事ができない状況となってきています。

むつかしく見えること聞こえることを簡単に

ご相談ください。まずは現状のホームページの診断をさせていただきます。(相談無料)御社の受注が増える対策を取らせていただきます。