ホームページ制作・webコンサル|レイア

ホームページ制作・WEBコンサル・SNS講座

Facebookページ有効に使おう講座 実施しました

8月8日(火)
おおばこうむてん レンタルスペースで Facebookページ有効に使おう講座を行いました。
☆Facebookページ 目的を持って作ろう
☆ページの目的にあった記事を書こう
☆インサイトを見よう(どんな見方をするのがベストか)
☆広告を出してみよう
☆結果を見てみよう
☆Facebookについて質問

のような流れで今回の講座は進みました。
イベントの作り方やコツ、広告を出して結果はどう見るか、Facebookページの管理についてなど色んな質問がありました。今回は少人数での講座でたくさんの事に細かくお答えできました。
Facebookページの講座はなるべく少人数のほうが皆さんのご要望にお答えすることができます。
10人までの人数でお申し込みいただくのがベストかと思います。

Facebookは常に進化しています。使い方は日々変わって行きます。便利に進化していますが、何ヶ月も使わないと全く使い方が変わっているということも・・

定期的な勉強会を行う必要がありそうです。

皆様ご参加ありがとうございました。

最近は乗っ取りが多いです気をつけてくださいね。身近な方も乗っ取られてしまっている方が多いです。
防ぐにはセキュリティを強化しましょうね。

定期的にパスワードを変更する(必ず控えて覚えておいてください)
設定でセキュリテリとログインのところでセキュリティを強化しておいて下さい。(2段階認証を使用など)