ホームページ制作・webコンサル|レイア

大阪・兵庫・熊本・八代のITコンサルティング・Web戦略サポート・映像制作・SNS対策講座

社内(店舗内)IT効率化を図りませんか

社内のIT化に困っていませんか?

⭐️LINEビジネスを始めたいが何からやれば良いかわからない。またリッチメッセージ等が作れない。

⭐️SNS(Facebook、インスタ、Twitter等)を上手く活用したい。(操作、使い方)
<SNSは常にシステム変更等が行われているので不具合については解決できない事もあります。また操作方法も変更となる事が多く、ご相談に応じた答えが永続的に同じではありません。>

⭐️手作業だった書類を自動化したい。(安価に自動化したい)

⭐️チラシや名刺を自社(自分)で制作したい。

⭐️ホームページの更新、リデザインを自社で行い活用できるホームページにしたい。

⭐️ブログ、ニュースフィードの書き方がわからない。

⭐️その他PCやスマホを使った業務全般等、わからない事を簡単に教えて欲しい

等。

レイアではざっくりとお困りごとを解決いたします。

月額制のお支払いで全て解決しませんか?

上記のようなご相談にメール、LINE、メッセンジャーでお応えいたします。

料金:1万円+消費税(月額)

ご契約は年間契約となります。(年間12万円+消費税)1年で全てが解決すれば、専門の人を雇うよりお安いですね。

相談し放題です。

※即座にお答え出来る場合と、時間を要する場合がありますのでご了承ください。
※制作料は別途お見積となります。
※出張する場合は別途料金がかかります
※作業が発生する場合は別途料金がかかります。