ホームページ制作・webコンサル|レイア

大阪・兵庫・熊本・八代のホームページ制作・WEBコンサル・SNS講座

山鹿で打ち合わせ&温泉

昨日は山鹿までドライブ・・いやいや打ち合わせ
まずは打ち合わせ!(強調)

すてきなカフェ 美音伽さんへ、本日打ち合わせの(連呼)純子さんに連れて行っていただきました。
ここで小さなライブやコンサートも開催されるとか。良い雰囲気~♪ 純子さん鮮やかなピンクのアウターが素敵 美しや~

14:30頃到着・・なのでランチタイム過ぎてるかと思いきや・・優しい~山鹿のお土地柄かしら。。17時までランチタイムとな。
ありがた~くランチさせていただきました。チキンのマスタードハニーソース☆前菜までついてくるから嬉しい。お腹いっぱいになりました。
しばし打ち合わせと称するおしゃべりタイム(横道それそれ・・それが長い)
いやいや楽しや(*^^)v


美女な純子さんとツーショット~ ああ茶色って顔も茶色くなるのね(元からやん・・・)
やっぱり歳を重ねるごとに華やかな色使いじゃないといかん

打ち合わせ後温泉に・・・・

お初の「さくら湯」です。
さくら湯は明治初期からあった温泉で、山鹿温泉の元湯として市民の生活の中にあった温泉で、昭和48年(1973年)に取り壊され、その後その建物の外観を残したまま再建築されています。
昔ながらの風情を残しながら、お湯はトロトロと気持ちよく、この季節すごく温まります。


相も変わらずアホのように笑っておりますが・・
今回ご一緒した純子さん。天使のような方です。同い年ですが心美しく、パワフルな女性。
優しさとは強さだと常日頃思っております。優しいとは芯にある強さで余裕を持って他人と接することができる人です。
笑顔が素敵で、だれとでもフレンドリーにお話できる彼女をいつも素晴らしいなぁと思って、見習いたいと思っとります。
お仕事するうえで、ガツガツした営業じゃなくて誰もが吸い寄せられるように寄ってくる。そんな営業がいいじゃない。まさにそれを地で行く人!!
天性のものですね。

さて、この後ろに写っているいる方はどなた?
ここは温泉のお湯が飲める温泉が湧き出ているところです。

知らないおじさんです。
天性のフレンドリー気質の純子さんが、いつものように声をかけると、キリンのTシャツがお似合いのチャーミングなおじさまが「カライモ食べるね?」と・・
カライモ=さつまいも
自転車に積んでる、蒸した唐芋をバナナも付けてプレゼントしてくれました。
いやぁ~山鹿の人はホント優しい♡
誰にでも気軽に声をかけてお友達になれる純子さんにも感動~

この後も温泉で純子さんは昔女子たちといっぱいお話して・・
帰りには温泉の職員の方にも「同級生じゃない?」と声をかけたら上級生でしたが、またここで話も膨らみ、パイセン(先輩)はすごい笑顔でお見送りしてくれました。

とってもいいお湯で、汗が・・汗がひかない(お年頃世代は顔汗すごいんよ)

ライトアップされたさくら湯も素敵
さくら湯の敷地内にある建物。ここもいい感じ~純子さんはシンギングリンのイベントで使われたとか。

最後にココ
夜の八千代座を見て
やっぱり山鹿っていいよね~いいよね~いっぱいいいものある。美しく古い街並み。また遊びに来よう!
純子さんありがとね~☆

純子さんのお仕事は
ヒーリング・癒し・コーチング お悩みや、お望みによって「幸せになる方法」を導き出してくれる先生
といえばいいのかな。
・ヒプノセラピー
・サイキック・リーティング
・パワーストーン・ヒーリング
・シンキング・リン
・ボディヒーリング
などなど。。ただいま絶賛ホームページリニュアル中です。
悩んだり、進む道がわからない、進むべき道にたどり着けない不安がある
色々考えることがあったらぜひ相談してみてください。
会うだけでヒーリング効果高いっ!!ってことで私は会うだけでいつも癒されてますよん~♡
ただいまホームページはリニュアル中ではありますが、現状のHPから連絡は入れられますのでどうぞ
https://juncoco.com