ホームページ制作・webコンサル|レイア

大阪・兵庫・熊本・八代のITコンサルティング・Web戦略サポート・映像制作・SNS対策講座

司法書士試験講座 オンライン木村ゼミ様 Webサイトを公開しました

さて・・なかなか忙しくてクライアント様のサイト紹介を出来ない状況で申し訳ありません。他のクライアント様はまた後程ゆっくりご紹介するとして、
年に一度!この時期に集中してお申し込みされる講座というのが「司法書士試験 合格」のための予備校・塾・講座なのですが、この度、急ぎの制作させていただきましたオンラインでの司法書士試験合格講座「オンライン木村ゼミ」様のサイトです。

 

HOME

 

とにかく木村先生は熱心な熱血先生です。物静かにお話されますが、中身はあつ~い先生で、生徒思い!
今回のゼミの応援やチラシ配りもOBの方たちで頑張って配ってくれたとか。
生徒さんの特性を捉え、個別相談に応じ、様々な角度からサポートを行っているものすごいゼミです。
ひとりひとりに想いを馳せ、合格まで導くプロフェッショナル!大手予備校で有名講師として長年勤務され、昨年から単独のオンライン講座を開講。
初年度で20%の合格率!

公式サイトからYouTube、ブログも確認できます。

どうしても「合格できないループ」にハマってしまっているなら、大手より、細かく相談ができる木村ゼミにお願い!してみてはいかがでしょうか。

優しくてハートは熱い木村一典先生に、要相談!

お問い合わせフォームよりぜひ!!!

司法書士試験合格を狙うなら今です!!!!!