ホームページ制作・webコンサル|レイア

ホームページ制作・WEBコンサル・SNS講座

開運ホームページ

こんにちは レイアの荒川です

今日のお知らせは開運ホームページ★はじめました

ここ何年かお世話になっている黒木先生(五行風水師)のご協力の元「開運ホームページ」が誕生しました!!
お店を開店するのに「良い日にちは?」とかラッキーカラーやラッキーアイテムを気にするのであればホームページの開設の日や使用するカラーも運気が上がるものが良いですよね。
実際、クライアント様からも日にち指定でホームページの開設を要求されたり、「私のラッキーカラーをたくさん使って作ってください!」とのご要望もあり、それなら最初からちゃんと先生に相談をして作ったほうが親切ではないか!!と、相談したところ快く引き受けてくださいました。

仕事に験担ぎってとても重要だと思うのです。
黒木先生の行っている五行風水とは「占い」というより「気」の流れを良くして運気をあげていく「学問」だそうです。
なんだか気分が落ち着かないとか、どうもうまくいかないなど人間はバイオリズムがあると思うのですが、そのバイオリズムさえもメカニズムがわかると納得して受け入れることが出来ますよね。
また、解決策が見つかるとテンションも上がります。
ちょっとした事で人間って気分が上がったり下がったりする。
そんな不安を取り除くためには、あらかじめ運気をあげておく必要があると思いませんか。

日々仕事を順調に進めるために、利益を上げるために、目的達成のために・・日々の努力を欠かさないのはもちろんのこと、「験を担ぐ」ことも忘れてはいけないのではないでしょうか。

気分アップ運気アップで商売繁盛♥
せっかく作るなら開運ホームページで、運のいい~毎日を送りましょう~

開運ホームページはコチラから

★開運★開運★開運★開運★開運★開運★開運★