ホームページ制作・webコンサル|レイア

大阪・兵庫・熊本・八代のITコンサルティング・Web戦略サポート・映像制作・SNS対策講座

スマホ画面での説明動画を配信しています

さて、期間限定ではありますが、クライアント様からのお問い合わせに動画で使い方をレクチャーしています。

こちらの動画に説明をつけてお渡ししています。
https://youtu.be/9HoWQSNOqPY

ホームページのブログにFacebookでシェアできるボタンをつけたので、スマホでの使い方を動画で送らせていただきました。
これならURLをコピペしなくても投稿したブログを表示し、シェアボタンをタップするだけで良いですね。

ということでホームページは作りっぱなしではなく、メンテナンスが必要です。
後々、こんなこともやりたい!あんなこともやりたい!
と、やりたい事が広がった時のことも考えて、メンテナンスが必ず必要だということを認識して業者さんにお任せすることをおすすめいたします。

こちらの動画は熊本市国府のエステサロントータルサロン・リリィさんに送らせていただいたものです。

トータルサロン・リリィさんは店名を変更し、(以前は食育&洗顔工房でした)ホームページもリニュアルされました。

 

この看板が目印

サロン内
こちらでカウンセリング♪

冷え性、低体温、生理痛、生理不順、リンパの流れ、風邪をひきやすい、アレルギー体質、免疫力をUP、アンチエイジング
にプラチナドーム。じんわりと心地よい汗をかいてデトックスできますよ。

とっても素敵なサロンです。40代以上の方がしっかり通えるサロンになっています。おとな世代のお悩み肌に★★★★★
年齢を重ねても美しい肌になれます!素肌がきれいだと心も弾みますね~