ホームページ制作・webコンサル|レイア

大阪・兵庫・熊本・八代のITコンサルティング・Web戦略サポート・映像制作・SNS対策講座

無料で開設できるネットショップ

型コロナウィルス感染感染拡大防止のため、皆さんご自宅でお過ごしのことと思います。
お仕事がなかなか捗らない・・どころか、お仕事がない・・という現状の方も多くいらっしゃると思います。
特に飲食関係の方々。これから先が不安で仕方ないですよね。

そんな中、今のこの環境だから、時間がある。今まで見送りにしてきたことをやってみよう~
とご相談いただきました。

鉄工所さんなのですが、やはり影響を受けて今までほど忙しくないとのこと。
通常はフェンス、門柱等を制作されているのですが、オーダーでアイアンの棚や店舗用のディスプレイ商品を作ることがあるそうです。
すごくオシャレな作品で、これを一般の方に向けて販売してみたかったというお話で、それでは無料で始められるショッピングカートを使ってみてはいかがでしょうか。
とご提案いたしました。

時間がある今だからこそ、ご自身でデザインから登録までやってみる!
無料で使えるので、なんのリスクもないですよね。

無料で使えるショッピングカートたくさんありますが、私はBASE(ベイス)がオススメ!

すでにお使いの方もいらっしゃると思いますが・・・

好きなテンプレートを選んで、登録するだけ。オリジナルロゴも簡単に作れる。
無料で独自ドメインも設定できる。
クーポンを作れる。
Instagramで販売ができる。
アクセス解析を簡単に設置できる。
様々な決算手段を選択できる(コンビニ払いやキャリア後払いも対応)
Tシャツやアクセサリー等を自分流にデザインして(スマホ上で)販売できる。

などなど・・ほかにも無料で使えるコンテンツが充実!!ほんとにこれで無料!!??
と驚くほど充実している!

もちろんHTMLで完全オリジナルデザインもできる上に、デザインしたテンプレートの販売もできる!
すごいわ。

それにデザイン設定や商品管理がシンプルでわかりやすいから初心者からまぁまぁわかる人まで、楽しくショッピングカートが作れてしまう。

別にBASEのまわしものでも、なんでもありませんが、これ使えますよ。

登録無料だし
試しにお時間ある方は登録して、ちゃちゃっとショッピングサイトを作ってみてください。

どうしても無理~というお方は代理登録をレイアで行います(有料ですが)

しかし、だれでも時間さえあれば作れますのでまずはご自身でどうぞ。

ちなみにレイアも遊びで登録してみた。

売るものがないので、このような状態・・

上記に書いたアクセサリー自分でデザインして。。ってのをやってみようかな~
進捗はまたブログでお知らせします。